zhangtan’s blog

夢を叶えるブログ。

簿記3級チャレンジ

簿記3級をとります。

 

今後会社を立ち上げる上で最低限の経理の知識は必要だろうということで始めています。

 

スッキリわかる本を10%ぐらい進めています。

また進捗報告します。

 

70ページぐらいになるとスイスイ進むようになってきた。

 

9/17

たぬきちYoutubeわかりやすい。

これみながら教科書も並行して進めてる。

あと3割ぐらいかなー。

問題を早く解きたい。

 

9/25

なんかこの1週間はあっという間にたってしまった。彼女とずっといた&夜ふかししたので時がすぎるのが早い。食生活も乱れてしまったので明日から直していきたい。

簿記だが、よくわからなくなってきた。